fc2ブログ

やっとおさまりました


外に出られるようになったら、
そこはもう夏の真っ只中を覚悟していた。
二重三重の吐息である。

どういうことかと言えば、
8日間、久しぶりの目まいでノビておりましたので。

2日間はほとんど何も食べず(食べられず)
その後は桃で命長らえておった次第。
わが家の経済をも鑑みて、青息吐息とはこのことかと
嘆く毎日でした。

どこが痛くても辛いものではあるが、
嘔吐の苦しさは何とも言い難く・・・・。
ア、思い出したくないナ、これって。

で、ナンデこうなったかぐらいは反省しておきたい。
思うに、25周年の行事が終了したので、
気が緩んだのでしょう。
うっかりと立ち止まってしまったのではないかと。

私は回る駒のようなヒトだから、
止まったらパタリと倒れてしまう。

ブンブン回ってもどこかスッ飛んで行って、パタリ。
ゆっくり目を回さない程度にやっていればよいのだ、と
解ってはいても、ついつい・・・困ったものだ。

気分は上々ではないにしても、とりあえず良くなったし
外はまだ充分に涼しい。
そろり、そろりと参ります。


(玉麗)


にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

Trackback

Trackback URL
http://gyokurei.blog14.fc2.com/tb.php/2081-2d26b0d1

Comment

スマイル | URL | 2015.07.07 20:16
やはり思っていた通り記念式典、展示会と続いたイベントの疲れとホッとされての不調だったようですね。
ともあれ回復にこぎつけられてこちらもほっとしました。ヨカッタ―!
Comment Form
公開設定

プロフィール

玉麗

  • Author:玉麗
  • 大阪在住の水墨画家。
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FCカウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索